STEP4 提出書類の確認と同意

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 提出書類は全部で8点です。不足や記載漏れがありますと受付ができません。 必要提出書類を一つひとつ確認のうえ、チェックを入れてください。

 提出書類の「入会申込書」「承諾書」「合意書」はSTEP6(最終ページ)で印刷ができます。また、STEP5(次ページ)で書類の郵送を希望される場合は指定ができます。

 提出書類が準備できましたら、本Web入会説明会を受講した日から6カ月以内に、センター事務局へ提出してください。

提出書類

見本を参考に項目すべて記載すること

※本人及び家族が自筆すること

※本人及び家族の印鑑は同姓であっても、別々の印を押印すること

※本人が自筆すること

認め印、シャチハタ印でも可

りそな銀行または池田泉州銀行羽曳野支店のいずれか

口座のない方は開設してください

運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、住民票など

官公庁の発行している、住所や生年月日等が確認できるもの

当該年度(申し込み年度)の前年度以降に受けた健康診断結果であること

※原本をお持ちいただければ、センター事務局でコピー対応します。

心電図・血圧・尿検査・血液検査は必須項目

※羽曳野市の特定検診なら必須項目は全て無料受診ができます

当該年度(申し込み年度)の会費

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センター情報

国・都道府県・市町村からの支援を受けて運営している公益社団法人で、営利を目的としません。

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