提出書類は全部で8点です。不足や記載漏れがありますと受付ができません。
必要提出書類を一つひとつ確認のうえ、チェックを入れてください。
提出書類の「入会申込書」「承諾書」「合意書」はSTEP6(最終ページ)で印刷ができます。また、STEP5(次ページ)で書類の郵送を希望される場合は指定ができます。
提出書類が準備できましたら、本Web入会説明会を受講した日から6カ月以内に、センター事務局へ提出してください。
提出書類
見本を参考に項目すべて記載すること
※本人及び家族が自筆すること
※本人及び家族の印鑑は同姓であっても、別々の印を押印すること
※本人が自筆すること
認め印、シャチハタ印でも可
りそな銀行または池田泉州銀行羽曳野支店のいずれか
口座のない方は開設してください
運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、住民票など
官公庁の発行している、住所や生年月日等が確認できるもの
当該年度(申し込み年度)の前年度以降に受けた健康診断結果であること
※原本をお持ちいただければ、センター事務局でコピー対応します。
心電図・血圧・尿検査・血液検査は必須項目
※羽曳野市の特定検診なら必須項目は全て無料受診ができます
当該年度(申し込み年度)の会費
