Web入会説明会の受講者確認のため、下記項目に入力を行い、最後に「この内容で送信」ボタンを押してください。センター事務局へ受講が終了された情報が届きます。 確認情報が届かなかった方は受講済者とみなされませんので、必ず送信してください。
「提出書類の郵送について」欄は、プリンターのご用意のない方で提出書類の郵送を希望される方は、希望するにチェックしてください。郵送を希望された方は、送信ボタンを押されますとWeb入会説明会はここで終了となります。
留意事項
- 郵送で希望された場合、送信後から約10日でご自宅に送付します。届かない場合はお手数ですが、センター事務局までご連絡ください。
- センター事務局窓口でも提出書類のご用意があります。
プリンターのご用意のある方は、STEP6(次ページ)から用紙の印刷が可能です。
